美容のこと

美容の事についてとにかく書いてみます

艶肌美人クッションコンパクトが新発売

エバーライフからこのたび

『艶肌美人クッションコンパクト』が新発売されました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

今までにない全く新しいファンデです。

 

リキッドでもありません。

パウダーでもありません。

 

このファンデを使うと、

肌が華やかに輝きます。

 

蓮花水とヒアルロン酸が配合されているから

ハリのある肌になれます。

 

 

大きさもコンパクトで化粧ポーチの中に十分納まります。

 

出先のトイレで簡単メイク直しが可能です。

 

日焼け止めも同時にできるし、ワントーン上の明るい肌色になれる~~。

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

これは使うしかないですね。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 

初回限定で20%OFFになるそうですよ。