美容のこと

美容の事についてとにかく書いてみます

女でも薄毛になる

薄毛の原因の一つに頭皮環境の乱れや血行不良があるんです!

髪が育っている成長期中に髪が十分に成長しきらず、
 脱毛して毛髪の本数は減っていき、髪の毛1本1本にも
栄養が行き届かないので、細くてハリ・コシも無い毛髪になっていきます。

w(゚o゚)w

 


このヘアサイクルを正常にする為には、内側から毛髪成分を取り入れ、抜けにくいくしっかりとした髪の毛を作ることが最も大事なのです!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 


それを実現できるのが

『ヘアケアサプリメントGUNGUN(ぐんぐん)』

 


厳選された7つの豪華毛髪成分を、一粒にたっぷりと凝縮したからこそ飲むだけの簡単薄毛対策を可能にしました!

( ̄▽+ ̄*)キラーン!