美容のこと

美容の事についてとにかく書いてみます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枕の使い方

枕は正しく使うほうがじっくり熟成できます。 布団も大事ですが、枕も熟睡するのに大切なんです。 そんな枕は頭を乗せるための物ですし、 首を支えるものでもあります。 首って実は想像以上にたくましくできていて 頭の4キロの重さをささえているんですね。 …

ストレスを解消する

ストレスが無い生活ができたらどんなに幸せでしょう。 200歳ぐらいまで生きれそうですね。 しかし、現代はストレス社会です。 1歩家の外に出れば、それはそれは、ストレスの嵐ですから。 ストレスを感じると全てが上手く行かなくなります。 無駄な時間を費や…

アルマード キャンペーン

卵殻膜で有名なアルマードでスペシャルキャンペーンが開催されます。 日時は10月21日(金)から8日間。 この8日間限定でチェルラーモイストファンデーション&ルースパウダー20%OFFになるんです。 潤いキープ力がすごいんです。 ・しっかりカバー力なのに…

飲み込む力を上げる

飲み込む力って実はすごく重要で、おいしい食事にしてもなんにしても飲む力が無いと食べ物が胃の中に入っていかないんです。では飲む力を上げるためにどうすればいいのかというと、喉の筋肉を鍛えることです。でも、喉の筋肉なんてどうやって鍛えれば良いん…

チェルラー パーフェクトエッセンス

「チェルラー パーフェクトエッセンス&パーフェクトモイス チャーキャンペーン」!! アルマードで一番人気のスキンケアシリーズがとってお得になっています。 厳選エイジング成分と欲しかった美容効果をギュッと閉じ込めた「チェルラーパーフェクトスキンケア…

ビタミンCとは

ビタミンCは壊れやすく、体内で作ることができません。 そのために食事を食べることで、体内に摂取しなくてはいけないのです。 また、そのほかにサプリメントを飲むことで摂取する方法もあります。 良質なビタミンCをたっぷりと含んでいる柚子とはちみつは、…

アクアクララ ネスレ キャンペーン

アクアクララってあのウォーターサーバーのアクアクララです。 ショッピングセンターに行ったら試飲をすすめているイベントに1回は遭遇するあれです。 そのアクアクララとネスレが2016年の秋冬にキャンペーンを行います。 期間は10月4日から1月31日。 この期…

毛穴の黒ずみを治す

ぽつぽつ毛穴、黒ずみ、毛穴汚れの正体は皮脂と絡まりあったホコリや垢なんです。 小鼻の上のポツポツや黒ずみが気になりますよね。 皮脂の出口でもある毛穴から汗とともに皮脂も多く分泌されます。 ホコリや垢などが皮脂と絡まって毛穴に詰まったりすると、…

首の姿勢を正す

スマホを見る時間が多いと、顔が下を向いてる時間も多くなります。 ということは、同じく首も下を向いていますよね。 首が下を向くと上半身全体が丸くなり猫背になってしまうし、 頭より首が前にでて、姿勢が悪くなります。 そういう姿勢をしていると、首の…

水の彩

お肌にとって一番必要なポイントは『保湿』です。 肌荒れやひび割れ、その他いろんな症状の原因の多くが、肌の乾燥によるところがあります。 なにもしないでそのままにしておくと、乾燥するだけなので 保湿クリームを使ってお肌の潤いを保ちましょう。 今、…